実店舗でも買えるオイシックス

banner この前、東京の友人から教えてもらったのですが、実はオイシックスには実店舗があるというウワサが(笑)。ウワサじゃなくて本当に実店舗があるんですよ。
実店舗は恵比寿三越の中にあります。ネットで買えるのがオイシックスのいいところなのに、実店舗も展開しちゃうの?と思われそうですが、これも経営の戦略が潜んでいるんでしょうね。
オイシックスが気になっている人に実際に見に来てもらったり、三越に来た人にオイシックスの野菜を知ってもらって、最終的にはネット上のオイシックスに契約してもらうのが目的じゃないかな??と勝手に思ってます。じゃないと、恵比寿三越とかすごーく場所代が高そうなところ(-_-;)に店舗を構える意味がありませんからね。
これ、全国展開するのかな〜?と予想してますが、今のところは全国に足を延ばす予定はなさそうです。店内にはオーダーメイドサラダとか、惣菜も売っているんで、ぜひ地方にもできてほしいんですけど。
ちなみに店内には常に野菜が70〜80、果物が30アイテムぐらいはおいてあるみたいです。これだけあれば欲しいものは手に入るでしょうね。実店舗はネットにはない、「見れる楽しみ」があるので、今度東京に行くときは必ず見てみたいと思います!友達にお土産で持って行ってあげようかな〜♪

注目コンテンツ

デメリットを感じたこと

記事をみる

改善してほしいところ

記事をみる

放射能対策はどうなっているのか?

記事をみる

Copyright(c) 食材宅配オイシックスは超便利です♪. All Rights Reserved.