オイシックスで注文しているわけ

banner 私が食材宅配を試そうかな〜と思っていた時は、いろんな会社のサービスを比較検討してまいた。これは誰でも同じだとおもいますが、らでぃっしゅぼーやとかパルシステムなども検討しましたね。
その中でオイシックスを選んだ理由は、オイシックスなら自分の好きな曜日と時間に届けてもらえるから!これがすごーく便利!自分の好きな時間に受け取れるのはほかにはなかったと思います。
そして、今週は必要ないな〜と思ったらキャンセルもできるところ。普通、食材宅配の定期便は1週だけキャンセルするなんてできないです。買い物しすぎたりしたときなんかは(^_^;)このシステムがありがたいんですよね〜!うちはほかで買い物したりいただきものが続いたりすることもあるんで、これは本当に助かってます。
そして、好きなものだけを注文できること。誰かが選んだものが勝手に運ばれるよりは、自分の欲しいものだけを注文したいですよね?届いたときにうれしいですしね♪
正直、種類はそこまで多くはないんですが、うちは定番のものを頼むことが多いので、それほど種類の少なさは感じたことないですね。
ちょっとお値段はお高めにはなりますが、こんなにメリットが多いオイシックスはもうやめられません。私のような子育て主婦にはつよーい味方になりますよ!お子様がいるご家庭は本当にお勧めできます。

注目コンテンツ

デメリットを感じたこと

記事をみる

改善してほしいところ

記事をみる

放射能対策はどうなっているのか?

記事をみる

Copyright(c) 食材宅配オイシックスは超便利です♪. All Rights Reserved.